CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 参観日 | main | マザーズフレンドくらぶ >>


| - | | - | - |
お弁当
 先週はインフルエンザで学園閉鎖、その前は誕生日会だったので久しぶりのお弁当
今回はショクパンマンを作って見ましたるんるん



ショクパンマン・・・白米の下はわかめご飯、眉毛、目、鼻はのり 
            ほっぺはウィンナー 口はミニトマトで作りました
後はから揚げ・ミートボール・さつまいもとかぼちゃの煮物・ほうれん草入り卵焼き・いちご
前回ほうれん草を残してきたので工夫してみたけど卵焼き・かぼちゃは残してきましたしょんぼり

今日はうれしいことがありましたるんるん
長男はまだトイレトレーニング中なんですが「うんちが出る」と自分でトイレに行き2回成功!!拍手(朝はパンツにしてしまいましたが・・・)
このまま完了してくれないかなぁ男 かんばれ長男!!



back我が家に怪獣が・・・揺れるハート




| お弁当 | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:20 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-yucci.jugem.jp/trackback/21
トラックバック