CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< うちわ祭り | main | 大洗キャンプ場 2日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
大洗キャンプ場

 早くも2回目のキャンプ

 今回は海水浴をメインにキャンプを楽しむ計画で、当日受付の大洗キャンプ場へ行って来ましたよ
ここはフリーテントサイトで混み具合が心配だったので、受付開始時間のAM9:00ごろに着き、場所を確保

 前回よりは手早くテントを設置できましたよ




前回よりも上手く張れたかなぁ








大洗サンビーチ海水浴場へ

ここはサーファーが結構いるような場所なので、割と波が高いんですよね
それを気に入った子供たちは、大きな波が来ると浮き輪でいかに岸までうまく流されるかを競争するように、ひたすら流されていましたよ





楽しそうだねぇ











セクシーポーズと言いながら、波に乗る次男











大きい浮き輪の方がうまく波の乗れるんだってさ









砂に埋まる長男








余程海が楽しいらしく、なかなか帰ろうとしませんでしたよ



キャンプ場へ向かう道の鮮魚センターでハマグリを購入し夕食と一緒に頂くことにしました





今回は定番のカレー
ハマグリも美味しかった









普段は貝類は食べない次男もおいしいってさ






夜には大洗の海岸で花火大会が行われるって事なのでそちらも見学





海岸で見られるのは海なし県に住んでいる私にとっては新鮮でした







きれいでしょ





 


キャンプ場に戻って、手持ち花火も楽しみましたよ







泳ぎ疲れて、2人とも直ぐにダウン 夢の中でしたよ









楽しそうなのでランキングに参加していまするんるん
よかったらdownポチッとお願いします楽しい
      にほんブログ村 子育てブログへ

| キャンプ | 22:02 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:02 | - | - |
コメント
はじめまして。
いきなりのコメントで失礼します。
去年の夏大洗のキャンプと花火大会の記事を見させていただきました。
そこで、ご質問がらあります。
大洗キャンプ場から花火は見れますでしょうか?
来週行こうと思ってます。
お手数ですが教えていただけたら幸いです。
| いく | 2013/07/17 7:28 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック